コメント/初心者向け の履歴(No.13)
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初心者向け
- 回避、フラッシュムーブ、フラッシュガード ラスト周辺になってから敵さんの攻撃が激しくなり 難しさが倍ドン…(袋叩きにされたr -- [ID:QYX50lRCFJM]
- 基本的にはフラッシュガード>>>フラッシュムーブだな。連続攻撃中には回避できないってのが本当ムーブは使いにくい。それに比べてガードの使いやすさ -- [ID:DdRLX3q3pLw]
- 多段攻撃ではフラッシュムーブ→溜め通常フラッシュ→溜め通常→フラッシュムーブ→隙が短いスキルなりを撃つ→フラッシュムーブ……みたいに相手の攻撃判定が続く限り永遠に無敵で殴れるという基礎的なテクニック。一回ムーブ発動したらあえて相手の遠距離攻撃をあたりに行って持続時間延ばすといい -- [ID:bOCMlUwvf4g]
- ムーブがなかなか狙って出来ない…ガードはできるんだけど……タイミングちがうんかな -- [ID:w2HqKEBmR.I]
- ムーブもガードも狙って出せない… -- [ID:/bpve5qt2kc]
- どちらも相手の技と同時じゃ間に合わないからね、少し先読みしてボタン押さないと発動しない。 -- [ID:B5NhQ0g5f7k]
- 俺はどうやら皆と逆みたいだ。フラッシュムーブはしょっちゅう出せるんだけど、フラッシュガードは難しくてなかなか出せない・・・ -- [ID:y.C0M6ESr3.]
- 体感だから当てにならんかもだが、ガードは判定出るまでにタイムラグが有るっぽい、ムーブは判定の持続が短いっぽいな。 -- [ID:iNd5HB7k9wY]
- フラッシュガードもムーブもジャストじゃないとダメなのがな・・・。中盤以降はこれ前提だろうから苦しい -- [ID:CHGnO/hGj7E]
- ガードは確かに直前だと失敗するね。ムーブは直前のがいいのかな -- [ID:qEKe3c5fc/I]
- 仲間キャラも戦闘不能になることがあります。敵のダメージが大きすぎる時のみ? -- [ID:xk8qKLIIxM2]
- フラガもフラムも三割くらいしか成功しない…ナイトメアは完全に見切れないと厳しいのかな… -- [ID:/bpve5qt2kc]
- フラッシュガード・フラッシュムーブ共にYs SEVENあたりと比べると、当たり判定(ボックスの大きさ・タイミング共)にムラがある気がする。誰か検証してくれないかな。 -- [ID:erilJiDLCY6]
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