コメント/特殊効果 の履歴(No.16)
最終更新:
特殊効果
- 属性をまとわせた武器のダメージのキラOPは+7.0%の数値が、
体力のキラOPは+156の数値が存在します。
両方とも胴防具です。
[ID:WLlPfnxHV.I]
- 属性ダメージ同様、近接のダメージは5.0、武技のダメージは7.0がある
キラ攻撃力並みに低確率だが…
[ID:IvNBeg0g2mk]
- 招きの土鈴が消費されない+6.0%がドロップしました。
[ID:wLcFbdgrys6]
- キラOP3個付き確認。画像載せ方とか知らないからいつの間にか持ってたって事実を書くしかできないけど…
[ID:AEDtPNrUEwY]
- ついでに、下段攻撃のダメージ5%確認。
[ID:AEDtPNrUEwY]
- あと近接ダメージ2.8%だけど小物に付いてたっていうのも。
[ID:AEDtPNrUEwY]
- 中段攻撃のダメージ5.0%と近接気力ダメージ5.0%確認。武器のキラOPって報告いります?
[ID:AEDtPNrUEwY]
- 「属性の被ダメージ」の移植あるいは継承って今現在確認ってされてるんですかね?
[ID:QE3BeLaniT6]
- 神宝の武器で、希少度継承のキラopドロップしました。
[ID:8pUZ2.k8Bp2]
- 鍛造、木の手甲(神器)でキラOP奥義両立(手甲)を確認。奥義スキル2つが両方有効になるってものだけど、これはアプデ1.17で追加された?
[ID:/ewUVGqJT1o]
- 個人的には見たことないからよほどレアなのか追加されたのか…?
[ID:QE3BeLaniT6]
- 神宝の腕重装で陰陽術命中で移動加速のキラop確認、神宝の腰重装にて体力+300と忍術術力+13のキラopと同条件で継続ダメージ-24.5%、神宝の胴重装にて装備の重さ上限+1.5のキラop確認
[ID:QE3BeLaniT6]
- 腕中装で守護霊技のダメージ+18.0%、頭中装で敵の気力切れで攻撃増強、敵を倒すと昴霊のキラop確認
[ID:QE3BeLaniT6]
- えーっと、キラop継承確認。腕中装で投擲武器のダメージ+15.8%。
[ID:QE3BeLaniT6]
- 神器でだけど腕重装にて近接攻撃の気力-7.5%のキラop確認。神器に神宝で確認したキラop出るっぽいです。腰重装で体力+288と気力0になると体力自動回復確認
[ID:QE3BeLaniT6]
- キラopの白継承で、反映改変(呪)
神器で確認致しました。
[ID:zEEki5Np30Y]
- 神宝にてキラop4つ確認。腕重装で攻撃力+36、陰陽術命中で移動加速、一難の解除時間延長+34.7%、近接攻撃の気力毎回8.0%でした
[ID:D03tQesHc2w]
- 毎回→-(マイナス)です。誤字ごめんなさい
[ID:D03tQesHc2w]
- 神器お守りにて妖念ゲージの加算量+58.0%のキラop確認
[ID:sFAzjJmbG2k]
- 反映改変って必ず継承枠になるっぽいですね。今のところ出たものは全て継承枠です。
[ID:WwOJ8wvmqZ6]
- 継承枠確定ではありません、通常のOPで付く事もあります。
[ID:amY9nUsDQIA]
- あ、マジですか。でも継承枠になる確率は結構高いんですかね?
[ID:WwOJ8wvmqZ6]
- 優先ドロップ効果って重複するんでしょうか。
[ID:vSpQqzascl.]
- 矢弾の急所ダメとダメ反映○○系は同時に付けられないみたいだ
[ID:dK.6AvhMbSE]
- 反映改変は、改造で反映ステのバランスが変わっていたとしても、その武器の本来一番高いものに対して作用するようですね。
[ID:WwOJ8wvmqZ6]
- 反映改変って継承の有無に関わらずドロップ渋くね?体と呪が欲しいんだけど全っ然出ない。キラOPだから仕方ないのかな。
[ID:nxjngbZhFHI]
- 小物とか遠距離掘りしてたから武器少ないけど、欲しいのに限って継承付きが全く出ないジレンマ。心は上げてないからいらないんだよぉぉぉ!
[ID:RTlaDnV2pGY]
- 反映改変の白継承って魂合わせで継承できないよね?
[ID:4c8eMjMXHVY]
- できますよ。その武器の反映先を変えるだけなので。ただ、元々が優先だと反映されません。大太刀なら元が剛なので反映改変(剛)は魂合わせ出来ません。
[ID:vSpQqzascl.]
当ゲームタイトルの権利表記
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」