属性
- 小海坊主の核に火爆符を当てると容易に大ダメージを与えられますが、その際の火ダメージが65535より上にはなりませんでした。
この数字でピンとくる方も多いかもしれませんが65535は2バイトの最大数なので、恐らく火水雷の属性によるダメージは65535で打ち止めになると思われます。
[ID:.tGgNN.MATw]
- 浄やられは白い粒状の光
妖やられは紫のオーラ
特になしってなんだエアプが書いてるのか
妖やられになると受ける気力ダメージが増加し、
さらに攻撃側は攻撃時にダメージの何%分かの体力が回復するようになる。
嘘を書くな嘘を
何なんだこのwiki
[ID:8IWmxdUKJLQ]
- 単純に発売間もない時の編集時点から更新されてないだけだと思われます。アップデートやDLCでの新要素があればそちらの編集ばかり盛んになりがちでこういう初期に叩き台として作られた記事ほど日の目が当たらないものです。
他のページでも記事に対して文句を言われているようですが、誰でも編集できるのがwikiというものですよ。内容が間違っていると判断できるだけの知識を持っているなら編集してくださると嬉しいです。
コメントでの情報提供だけでもありがたいですが、それならそれで他の方が見て不快にならないような書き方でお願いします。
[ID:zzcrn/LoFRA]
- あまりにも正論で草、九枚笹を家紋に掲げてそう
[ID:gkq6yZjfOjY]
- 全く隙のないこの感じ、実に竹中半兵衛ですね
[ID:0pUrgvYjFtE]
- 浄と妖を分ける意味が分からない。属性相性はポケモンみたいにして風と地のままで良かった。
[ID:jF42XdGQCpM]
- 日本の戦国の世界感により合わせるなら五行相克をモチーフにして火、土、水、金、木をベースにしたような感じにした上で、常世の住人である妖怪達を表す妖属性と、それを祓う浄属性、っていう風にした方が良かったかなとは思う。けど風と地はちょっと違うと思う。いや勿論あくまでも個人的な意見だが。
[ID:.4nxCPOhin2]
- 浄やられは一律気力ダメ50%増加
妖やられは一律気力ダメ30%増加です
[ID:pUyeBf9VPXI]
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