属性 の履歴差分(No.1)

最終更新:

#author("2020-03-09T20:34:35+00:00","","")
*属性・特性 [#x67166a3]
#contentsx

属性やられになると以下のエフェクトが出る。
-火やられ:橙色の火のエフェクト
-水やられ:水色の氷の粒のようなもの
-雷やられ:黄色の電光のようなもの
-浄やられ:特になし?
-妖やられ:特になし?

|CENTER:55||300|c
|属性|効果|h
|~火|火やられになると火属性のスリップダメージが入る。&br;スリップダメージは一定時間続き、スリップ中に&br;火属性ダメージを与えると継続時間が少し延長される。&br;火やられ中に水属性攻撃しても継続時間は減らない。|
|~水|水やられになると防御力が減少する。&br;防御低下状態は一定時間続き、効果中に&br;水属性ダメージを与えると継続時間が少し延長される。&br;水やられ中に火属性攻撃しても継続時間は減らない。|
|~雷|雷やられになるとすべての動作が遅くなる。&br;スロウ状態は一定時間続き、効果中に&br;雷属性ダメージを与えると継続時間が少し延長される。|
|~浄|浄やられになると受ける気力ダメージが増加し、有利バフ効果が付かなくなる。&br;有利バフが付いている状態で浄やられになるとバフが全て消える。&br;浄やられは一定時間続き、スリップ中に&br;浄属性ダメージを与えると継続時間が少し延長される。&br;浄やられ中に妖属性攻撃しても継続時間は減らない。|
|~妖|妖やられになると受ける気力ダメージが増加し、&br;さらに攻撃側は攻撃時にダメージの何%分かの体力が回復するようになる。&br;妖怪は気力ダメージを持つ攻撃を受ける度に気力上限が低下する。&br;妖やられは一定時間続き、スリップ中に&br;妖属性ダメージを与えると継続時間が少し延長される。&br;妖やられ中に浄属性攻撃しても継続時間は減らない。|
|~混沌|火・水・雷・浄・妖の2つ以上の状態異常に同時にかかると混沌やられ状態になる。&br;人間型が混沌やられになると受けるダメージと気力ダメージが増加。&br;妖怪型が混沌やられになると強制的に気力0になり、敵によっては組み打ちが出来る状態になる。&br;混沌やられ中に更に追加の属性やられにすると継続時間がリセットされる。|

**コメント [#zcc1ea6a]
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