揃え効果 の履歴ソース(No.26)

最終更新:
#author("2020-08-28T18:27:27+00:00","","")
*揃え効果 [#x6a89a03]
#contentsx

**揃え効果一覧 [#v5d1d788]

-揃えにより発動する特殊効果は、装備品の平均レベルで値が変動する場合がある
--変動する場合は最大値の欄に確認されている数値を記載

***軽装系 [#dsmss629]
|152|CENTER:26|228|CENTER:50|CENTER:40|170|c
|名前|数|効果|基礎値|最大値|対応装備|h
|~かみのはふり&aname(hahuri);|2|御神水が消費されない|35.0%||神主の浄衣(性別・男性)&br;巫女の浄衣(性別・女性)|
|~|3|妖怪からの被ダメージ|-3.0%||~|
|~|4|常世祓いで体力回復|196||~|
|~|5|妖怪からの被ダメージ|-5.0%||~|
|~大出世の大志&aname(taishi);|2|獲得金|+5.0%||行商人装束|
|~|3|獲得アムリタ|+10.0%||~|
|~|4|気力回復速度|+15.0%||~|
|~|5|アムリタ吸収で体力自動回復|>|-|~|
|~波乱万丈&aname(haranbanjou);|2|武技の気力|-5.0%||無常刀&br;一文銭通し&br;美濃の蝮の衣|
|~|3|気力|+50||~|
|~|4|妖怪への近接ダメージ|+6.0%||~|
|~|5|常世祓いで体力自動回復|>|-|~|
|~あやかしを狩る者&aname(karumono);|2|妖怪からのドロップ率|+5.0%||ソハヤ衆装束|
|~|3|妖怪に気付かれにくい|A||~|
|~|4|妖怪への近接ダメージ|+5.5%||~|
|~|5|近接攻撃で敵を倒すと体力回復|196||~|
|~雑賀の八咫烏&aname(yatagarasu);|2|矢弾の急所命中で体力回復|210||八丁念仏&br;鴉羽の銃&br;八咫烏の軽鎧|
|~|3|回避行動の気力|-10.0%||~|
|~|4|近接ダメージ|+5.0%||~|
|~|5|急所への自動照準|>|-|~|
|~|6|矢弾命中で敵に防御低下|50.0%||~|
|~|7|矢弾が消費されない|+20.0%||~|
|~祓をなすもの&aname(harai);|2|御神水が消費されない|35.0%||宮司の浄衣(性別・男性)&br;歩き巫女装束(性別・女性)|
|~|3|妖怪への近接ダメージ |+3.0%||~|
|~|4|常世祓いで体力回復|196||~|
|~|5|妖怪への近接ダメージ|+5.0%||~|
|~井伊の赤鬼&aname(akaoni);|2|磊落のダメージ|>|+10.0%|赤鬼の三角槍&br;赤鬼の軽鎧|
|~|3|武技の気力|>|-10.0%|~|
|~|4|火の敵への近接ダメージ|+15.0%|+15.7%|~|
|~|5|近接ダメージ|>|+7.0%|~|
|~|6|気力回復速度|>|+20.0%|~|
|~往年の名軍師の智謀&aname(meigunsi);|2|敵感知|>|-|圧切長谷部&br;往年の名軍師|
|~|3|獲得アムリタ|+5.0%||~|
|~|~|宝感知|>|-|~|
|~|4|近接ダメージ|+6.0%||~|
|~|5|近接気力ダメージ|+20.0%||~|
|~比類なき槍の名手&aname(yarinomeishu);|2|敵を倒すと移動加速|>|90.0%|又左の長槍&br;利家の算盤&br;槍の又左の鎧|
|~|3|婆娑羅三段のダメージ|>|+15.0%|~|
|~|4|近接ダメージ|>|+5.0%|~|
|~|5|攻撃力と防御力増加(槍)|>|+40|~|
|~|6|武技の気力|>|-10.0%|~|
|~|7|突き攻撃のダメージ|+10.7%|+11.4%|~|
|~無手勝流&aname(mute);|2|気力回復速度(無傷)|+5.0%||備前景安&br;剣聖の衣|
|~|3|近接ダメージ|+3.0%||~|
|~|4|攻撃力と防御力増加(刀)|+50||~|
|~|~|残心の気力回復量|+10.0%||~|
|~|5|武技のダメージ|+10.0%||~|
|~千成の願意&aname(ganni);|2|窮地で体力自動回復|>|-|大江・長銘正宗&br;藤吉郎の瓢箪&br;金瓢箪の鎧|
|~|3|桜花のダメージ|+10.0%||~|
|~|4|近接ダメージ|+5.0%||~|
|~|5|獲得アムリタ|+12.0%||~|
|~|6|アムリタ吸収で攻撃増強|>|-|~|
|~|7|攻撃反映(アムリタゲージ)|AAA||~|
|~川辺妖怪衆顔役&aname(kawanamishuu);|2|妖怪技で敵を倒すと妖力回収|+20.2%||川並衆の鎖鎌&br;川並衆具足|
|~|3|荒旋風のダメージ|+15.0%||~|
|~|4|水ダメージ|+10.0%||~|
|~|5|近接ダメージ|+7.0%||~|
|~|6|攻撃力と防御力増加(鎖鎌)|+80||~|
|~晴明御霊&aname(seimei);|2|陰陽術ダメージ(無傷)|+10.0%||玄冥陰陽装束|
|~|3|陰陽術 術力|+48||~|
|~|4|陰陽術命中で敵に防御低下|>|-|~|
|~|5|陰陽術が消費されない|+15.0%||~|
|~幻惑呑牛&aname(genwaku);|2|忍術ダメージ(無傷)|+10.0%||早鷹&br;鳶加藤の忍び衣|
|~|3|忍術 術力|+48||~|
|~|4|忍術使用で気力回復増強|>|-|~|
|~|5|忍術が消費されない|+15.0%||~|
|~|6|ダメージ反映(忍術術力)|AAA-||~|
|~伊賀忍びの長&aname(igasinobi);|2|投擲動作短縮(伊賀流大焙烙玉)|>|-|鬼半蔵の槍&br;伊賀上忍装束|
|~|3|忍術 術力|+45||~|
|~|4|近接ダメージ|+6.5%||~|
|~|5|攻撃力と防御力増加(槍)|+80||~|
|~|6|ダッシュの気力|-18.2%||~|
|~土佐の出来人&aname(tosa);|2|体力|+100||土佐守の軽鎧|
|~|3|獲得金|+10.0%||~|
|~|4|近接ダメージ|+4.0%||~|
|~|5|直前ガード成功時に気力回復増強|>|-|~|
|~|~|一芸熟達|+15.0%||~|
|~義に厚き謀将&aname(boushou);|2|アムリタゲージの加算量|+5.0%||敦賀正宗・包丁藤四郎&br;刑部の軽鎧|
|~|3|月影のダメージ|+20.0%||~|
|~|4|近接ダメージ|+6.0%||~|
|~|~|体力0で妖怪化発動(常闇内)|+40%||~|
|~|5|アムリタゲージの加算量|+15.0%||~|
|~|6|近接ダメージ|+9.0%||~|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#555):COLOR(#fff):''牛若戦記から追加''|
|~鞍馬流剣術&aname(kurama);|2|攻撃力と防御力増加(刀)|>|+15|薄緑&br;蝉折の笛&br;牛若の鎧|
|~|3|鞍馬剣舞のダメージ|+13.0%|+15.2%|~|
|~|4|近接ダメージ|>|+6.0%|~|
|~|5|迅の妖怪技ダメージ|>|+15.0%|~|
|~|6|回避行動の気力|>|-20.0%|~|
|~|7|攻撃反映(技)|>|A|~|
|~一射専心&aname(issha);|2|矢弾の急所命中ダメージ|+23.0%|+25.2%|扇落としの弓&br;袖神の鎧|
|~|3|急所への自動照準|>|-|~|
|~|4|近接ダメージ|>|+5.0%|~|
|~|5|気力|>|+60|~|
|~|6|矢が消費されない|>|20.0%|~|



***中装系 [#t8jsmd97]
|152|CENTER:26|228|CENTER:50|CENTER:40|170|c
|名前|数|効果|基礎値|最大値|対応装備|h
|~あやかしを屠る者&aname(hohurumono);|2|妖怪からのドロップ率|+5.0%||ソハヤ衆鎧|
|~|3|妖怪に気付かれにくい|A||~|
|~|4|妖怪への近接ダメージ|+5.5%||~|
|~|5|近接攻撃で敵を倒すと体力回復|196||~|
|~三河武士の鑑&aname(mikawa);|2|近接攻撃の気力(窮地)|-15.0%||彦右衛門一文字&br;一徹者の中鎧|
|~|3|近接ダメージ(窮地)|+10.0%||~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-3.0%||~|
|~|5|気力|+70||~|
|~|6|近接ダメージ(窮地)|+15.0%||~|
|~戦国の風雲児&aname(sengoku);|2|動作短縮(銃)|||上総介の鎧|
|~|3|攻撃の被ダメージ|-2.5%||~|
|~|4|上段攻撃のダメージ|+6.0%||~|
|~|~|敵の混沌で体力自動回復|||~|
|~猿夜叉の武勇&aname(saruyasha);|2|アムリタゲージの加算量|+10.0%||浅井一文字&br;江北の雄の鎧|
|~|3|妖力加算量|+10.0%||~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-3.0%||~|
|~|5|攻撃反映(アムリタゲージ)|A||~|
|~|6|回避行動の気力|-20.0%||~|
|~風流の利発人&aname(huuryuu);|2|幸運(窮地)|+30||大般若長光・鉋切&br;日野鉄砲&br;燕尾の中鎧|
|~|3|攻撃の被ダメージ|-3.0%||~|
|~|4|茶器ドロップ率|+5.0%||~|
|~|5|気力|+70||~|
|~|6|近接ダメージ|+7.0%||~|
|~|7|幸運(窮地)|+60||~|
|~天下布武&aname(tenkahubu);|2|無想剣の発生が早まる|||実休光忠&br;覇王の着背長|
|~|3|ダメージ反映(倒した敵の数)|B||~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-3.0%||~|
|~|5|近接ダメージ|+5.0%||~|
|~|~|強い攻撃でアムリタ獲得|30||~|
|~違い鎌の示すもの&aname(tigaigama);|2|体力|+100||安宅貞宗&br;金吾の中鎧|
|~|3|追い討ちのダメージ|+10.0%||~|
|~|4|近接ダメージ|+4.0%||~|
|~|5|背後から与えるダメージ|+15.0%||~|
|~|6|近接気力ダメージ|+15.0%||~|
|~西国無双の誉れ&aname(saigoku);|2|体力|+100||波遊ぎ兼光&br;西国無双の弓&br;西国無双の鎧|
|~|3|虎走りのダメージ|+20.0%||~|
|~|4|近接ダメージ|+4.0%||~|
|~|5|雷の敵への近接ダメージ|+15.0%||~|
|~|6|武技の気力|-10.0%||~|
|~|7|近接ダメージ(背後割増無効)|+7.0%||~|
|~調和厳正&aname(tyouwa);|2|体力|+100||明智近景&br;惟任日向守の鎧|
|~|3|流影斬のダメージ|+15.0%||~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-3.5%||~|
|~|5|陰陽術命中で攻撃増強|>|-|~|
|~|6|武技の気力ダメージ|+15.0%||~|
|~七難八苦&aname(sitinanhakku);|2|体力|+100||石州和貞&br;祈月の闘将の鎧|
|~|3|近接ダメージ|+5.0%||~|
|~|~|不利効果の持続延長|>|-|~|
|~|4|ダメージ反映(不利効果の数)|A+||~|
|~|5|状態異常時の被ダメージ|-18.0%||~|
|~|6|近接ダメージ(窮地)|+25.0%||~|
|~神算鬼謀&aname(kibou);|2|敵の火で敵に目潰し|>|-|今孔明の鎧|
|~|3|矢弾命中で敵に防御低下|50.0%||~|
|~|4|敵の火の蓄積|+15.0%||~|
|~|5|火の敵への近接ダメージ|+10.0%||~|
|~天下御免の傾奇者&aname(tenkagomen);|2|敵から狙われやすくなる|A+||皆朱の槍&br;大傾奇の鎧|
|~|3|体力|+150||~|
|~|4|強い攻撃のダメージ|+6.0%||~|
|~|5|幸運|+20||~|
|~|6|強い攻撃のダメージ|+8.0%||~|
|~陰陽峻厳&aname(onnmyou);|2|陰陽術 術力|+25||大兼光&br;陰陽武者具足|
|~|3|破突のダメージ|+15.0%||~|
|~|4|陰陽術命中で敵に攻撃低下|>|-|~|
|~|5|ダメージ反映(陰陽術術力)|A-||~|
|~独眼竜の野望&aname(dokugannryuu);|2|体力|+100||燭台切光忠・鎬藤四郎&br;独眼竜の中鎧|
|~|3|アムリタ感知|>|-|~|
|~|4|近接ダメージ|+4.0%||~|
|~|5|気力|+45||~|
|~|6|連続攻撃でダメージ増加|A||~|
|~大一大万大吉&aname(daiiti);|2|体力|+100||石田正宗&br;清廉なる義の鎧|
|~|3|小夜時雨のダメージ|+20.0%||~|
|~|4|近接ダメージ|+4.0%||~|
|~|5|攻撃の被ダメージ|-3.5%||~|
|~|6|強い攻撃の気力|-20.0%||~|
|~不惜身命の赤備え&aname(akazonae);|2|体力|+100||大千鳥十文字槍&br;日本一の兵の鎧|
|~|3|気力切れ状態にならない|50.0%||~|
|~|4|近接ダメージ|+4.0%||~|
|~|~|受け|+20||~|
|~|5|崩し|+25||~|
|~|6|ダメージ反映(被ダメージ量)|A||~|
|~虎退治の勇士&aname(torataiji);|2|体力|+100||同田貫正国&br;肥後の虎の槍&br;肥後の虎の鎧|
|~|3|五月雨突きのダメージ|+15.0%||~|
|~|4|窮地で気力回復増強|>|-|~|
|~|5|突き攻撃のダメージ|+6.0%||~|
|~|6|攻撃の被ダメージ|-3.5%||~|
|~|7|攻撃反映(技)|B+||~|
|~田村大明神の加護&aname(tamura);|2|ガード中の気力回復速度|+25.0%||太初の侍の鎧|
|~|3|矢弾の急所命中ダメージ|+30.0%||~|
|~|4|武技のダメージ|+5.0%||~|
|~|5|残心の気力回復量|+10.0%||~|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#555):COLOR(#fff):''牛若戦記から追加''|
|~剛勇流離&aname(gouyuu);|2|矢弾貫通|>|-|王祖の旋棍&br;五人張りの弓&br;大型八龍|
|~|3|弓ダメージ|+20.0%|+22.2%|~|
|~|4|攻撃力と防御力増加(旋棍)|>|+40|~|
|~|5|近接ダメージ|>|+6.0%|~|
|~|6|攻撃の被ダメージ|>|-4.5%|~|
|~|7|攻撃反映(勇)|>|A|~|


***重装系 [#s9635do2]
|152|CENTER:26|228|CENTER:50|CENTER:40|170|c
|名前|数|効果|基礎値|最大値|対応装備|h
|~名門の巨星&aname(kyosei);|2|弓ダメージ|+20.0%||宗三左文字・松倉江&br;海道一の弓取の弓&br;海道一の弓取の鎧|
|~|3|雷ダメージ|+15.0%||~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||~|
|~|5|体力|+143||~|
|~|6|雷の敵への近接ダメージ|+20.0%||~|
|~|7|体力|+143||~|
|~弑逆の咎&aname(shiigyaku);|2|妖怪化の持続|+10.0||有動刀&br;玄龍の大鎧|
|~|3|アムリタゲージの加算量|+15.0%||~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||~|
|~|5|近接ダメージ(常闇内)|+12.0%||~|
|~|6|アムリタ獲得で妖力加算|A||~|
|~黒き異国のサムライ&aname(kuroki);|2|烈火の効果持続|+30.0%||星切の太刀&br;牛頭天王の斧&br;漆黒の大鎧|
|~|3|攻撃の被ダメージ|-3.0%||~|
|~|4|体力|+100||~|
|~|5|近接ダメージ|+5.0%||~|
|~|6|雷ダメージを与えると体力吸収|B+||~|
|~|7|攻撃反映(剛)|A||~|
|~軍神の照覧&aname(gunshin);|2|飛び道具の被ダメージ|-15.0%||楯無|
|~|3|攻撃の被ダメージ|-3.0%||~|
|~|4|ダメージ反映(装備の重さ)|A||~|
|~|5|攻撃の被ダメージ|-3.0%||~|
|~|~|属性の被ダメージ|-20.0%||~|
|~東国無双の誉れ&aname(tougoku);|2|無双富嶽のダメージ|+30.0%||蜻蛉切&br;東国無双の鎧|
|~|3|攻撃の被ダメージ|-3.0%||~|
|~|4|近接ダメージ|+4.0%||~|
|~|5|攻撃反映(体)|A||~|
|~|6|武技で体力吸収|25||~|
|~泰平の礎&aname(taihei);|2|体力|+150||ソハヤノツルギ&br;重き大義の鎧|
|~|3|気力|+30||~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||~|
|~|5|仙薬が消費されない|+30.0%||~|
|~|6|近接ダメージ|+5.0%||~|
|~三悪放縦&aname(sannaku);|2|投擲動作短縮(火薬玉)|||不動国行・薬研藤四郎&br;梟雄の鎧|
|~|3|麻痺の敵への近接ダメージ |+40.0%||~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||~|
|~|5|火薬玉・焙烙玉のダメージ|+20.0%||~|
|~|6|火薬玉が消費されない|+20.0%||~|
|~豪放なる猛牛の武勇&aname(gouhou);|2|体力|+150||一国長吉の槍&br;豪放なる猛牛の鎧|
|~|3|近接ダメージ|+3.0%||~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||~|
|~|5|アムリタ吸収で体力自動回復|>|-|~|
|~|6|直前ガード成功時に状態異常を解除|>|-|~|
|~勇猛武骨&aname(yuumoubukotu);|2|体力|+150||にっかり青江&br;瓶割りの二丁斧&br;鬼柴田の鎧|
|~|3|攻撃動作中の被ダメージ|-10.0%||~|
|~|4|攻撃力と防御力増加(手斧)|+20||~|
|~|5|攻撃の被ダメージ|-4.5%||~|
|~|6|上段攻撃のダメージ|+7.0%||~|
|~|7|気力回復速度|+20.0%||~|
|~怪童丸&aname(kaidou);|2|体力|+150||怪童のまさかり&br;怪童の大鎧|
|~|3|地鳴らしのダメージ|+20.0%||~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||~|
|~|~|気合の効果持続|+30.0%||~|
|~|5|攻撃力と防御力増加(斧)|+45||~|
|~|6|強い攻撃のダメージ|+15.0%||~|
|~剣豪将軍の武威&aname(bui);|2|体力|+150||二つ銘則宗・骨喰藤四郎&br;剣豪将軍の大鎧|
|~|3|武技の気力|-10.0%||~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||~|
|~|~|十文字のダメージ|+15.0%||~|
|~|5|攻撃力と防御力増加(二刀)|+40||~|
|~|6|残心の気力回復量|+15.0%||~|
|~源氏嫡流の威光&aname(ikou);|2|体力|+150||源太産衣|
|~|3|ガード中の気力回復速度|+30.0%||~|
|~|~|アムリタ吸収で防御増強|>|-|~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||~|
|~|5|直前ガード成功時に体力自動回復|>|-|~|
|~龍神の霊宝&aname(reihou);|2|体力|+150||避来矢|
|~|3|矢弾被弾時の急所割増無効|100.0%||~|
|~|~|飛び道具の被ダメージ|-25.0%||~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.5%||~|
|~|~|矢弾の被ダメージ時怯まない|>|-|~|
|~|5|近接ダメージ|+6.0%||~|
|~日本第一の勇猛&aname(hinomoto);|2|体力|+150||鬼左近の槍&br;過ぎたるものの鎧|
|~|3|螺旋風のダメージ|+20.0%||~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||~|
|~|5|近接ダメージ|+4.0%||~|
|~|6|武技のダメージ|+6.0%||~|
|~戦国一の出世頭&aname(syusse);|2|体力|+150||一期一振・親子藤四郎&br;日輪の子の鎧|
|~|3|装備品ドロップ率|+5.0%||~|
|~|~|アムリタ吸収で幸運増強|>|-|~|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||~|
|~|5|幸運反映(アムリタゲージ)|A||~|
|~|6|ダメージ反映(幸運)|A+||~|
|~百鬼化身&aname(hyakki);|2|近接攻撃で敵を倒すと体力回復|100||百鬼の鎧|
|~|3|防御反映(アムリタゲージ)|B||~|
|~|~|攻撃力(妖怪化中)|+30||~|
|~|4|アムリタ吸収で気力回復増強|>|-|~|
|~|5|アムリタゲージの加算量|+15.0%||~|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#555):COLOR(#fff):''牛若戦記から追加''|
|~大力無双の荒法師&aname(arahoushi);|2|体力|+150|+246|岩融&br;武蔵坊の仕込棍&br;武蔵坊の鎧|
|~|3|頑強さ|>|+20|~|
|~|4|伏虎咆哮のダメージ|+13.0%||~|
|~|5|猛の妖怪技ダメージ|+15.0%||~|
|~|6|攻撃の被ダメージ|-6.0%||~|
|~|7|近接ダメージ|+15.0%||~|
|~錣引きの豪傑&aname(gouketu);|2|体力|+150||癡・あざ丸&br;悪七兵衛の鎧|
|~|3|組み討ちで体力回復|200||~|
|~|4|組み討ちのダメージ|+24.0%||~|
|~|5|攻撃の被ダメージ|-5.0%||~|
|~|6|強い攻撃の気力ダメージ|+15.0%||~|


***恩寵 [#b99cbde0]
修羅の夢路以降、希少度が神器かつ揃え効果を持たない装備(小物は除く)にランダムで付与される。

|152|CENTER:26|228|CENTER:50|CENTER:40|c
|名前|数|効果|基礎値|最大値|h
|~毘沙門天の恩寵|2|体力|+150|+252|
|~|3|獲得金|>|+8.0%|
|~|4|攻撃の被ダメージ|>|-4.0%|
|~|5|武技のダメージ|>|+6.0%|
|~|6|直前ガード成功時に攻撃増強|>|-|
|~|7|攻撃反映(武)|>|B|
|~弁才天の恩寵|2|体力|+150|+252|
|~|3|忍術 術力|+30||
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||
|~|5|獲得アムリタ|+10.0%||
|~|6|多芸多才|>|-|
|~|7|気力回復速度|+15.0%||
|~恵比寿の恩寵|2|体力|+150|+252|
|~|3|幸運|>|+15|
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||
|~|5|敵を倒すと幸運増強|30.1%|52.0%|
|~|6|幸運|+3|+25|
|~|7|ドロップ率|+15.0%||
|~寿老人の恩寵|2|体力|+150|+252|
|~|3|大陰神の酒が消費されない|52.0%||
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||
|~|5|陰陽術 術力|+50||
|~|6|陰陽術使用で体力自動回復|>|-|
|~|7|攻撃反映(呪)|B||
|~大黒天の恩寵|2|体力|+150|+252|
|~|3|装備品ドロップ率|+5.0%||
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||
|~|5|忍術 術力|+50||
|~|6|忍術使用で攻撃増強|>|-|
|~|7|攻撃反映(忍)|B||
|~福禄寿の恩寵|2|体力|+150|+252|
|~|3|薬の使用時に不利効果を解除|40.1%|62.0%|
|~|4|攻撃の被ダメージ|>|-4.0%|
|~|5|幸運|>|+20|
|~|6|近接ダメージ|>|+5.0%|
|~|7|攻撃の被ダメージ|>|-5.0%|
|~布袋尊の恩寵|2|体力|+150|+252|
|~|3|気力回復速度(無傷)|+7.0%||
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||
|~|5|近接ダメージ(無傷)|+5.0%||
|~|6|直前ガード成功時に体力自動回復|>|-|
|~|7|攻撃反映(心)|B||
|~稲荷神の恩寵|2|体力|+150|+252|
|~|3|陰陽術 術力|+30||
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||
|~|5|属性をまとわせた武器のダメージ|+10.0%||
|~|6|陰陽術使用で気力回復増強|>|-|
|~|7|属性をまとわせた武器のダメージ|+10.0%||
|~八幡神の恩寵|2|体力|+150|+252|
|~|3|矢が消費されない|10.0%||
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||
|~|5|直前ガード成功時に防御増強|>|-|
|~|6|攻撃反映(弓ダメージ)|A||
|~|7|弓ダメージ|+20.0%||
|~九頭龍の恩寵|2|体力|+150|+252|
|~|3|水ダメージを与えると妖力加算|B-||
|~|4|攻撃の被ダメージ|-4.0%||
|~|5|気力回復反映(アムリタゲージ)|B+||
|~|6|攻撃反映(妖力)|A||
|~|7|妖力|+1.0||


|~|2|||||
|~|3||||~|
|~|4||||~|
|~|5||||~|
|~|6||||~|
|~|7||||~|


**コメント [#tbddc5ef]
#pcomment(,noname,reply,10)