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類稀な強者との再戦・連戦

目次

Ver.1.05から追加されたボスとの再戦が出来る機能
鬼仏メニューに「類稀な強者との再戦」および「類稀な強者との連戦」が追加される。

類稀な強者との再戦

ボスは、「戦いの記憶」または「戦いの残滓」を持っているものが選択可能
戦うボスの状態は2周目くらいの強さに固定されている模様。
ただし厄憑・さらなる苦難は反映される。

狼は身体力・スキル・忍具・忍術は現在の進行状況のものが反映されて戦えるが、
攻め力は本編の状況に関わらず固定のものになる。
※ステータス欄での見た目状は変わっていないが、実際は特定値に変更されている。

ボス討伐後は付近の鬼仏から休息・形代の購入・また選んで再戦・やめるが選択できる。
再戦中に使用したアイテム・形代・銭は全てリセットされ、本編に全く影響しないので気兼ねなく使おう。

類稀な強者との連戦

ルートごとに決められた順番でボスと1体ずつ戦っていくモード。
各ルートの最後には連戦専用に強化されたボスが出現する。
ボスや狼の状態は再戦のときと同じの模様。
ボスを1体倒すごとに鬼仏が出現し、休息による傷薬瓢箪や、1回分の「回生」の力の補充、形代の購入ができる。
連戦で使用したアイテム・形代・銭は、踏破・失敗・途中でやめる等々に関わらずリセットされる。

こちらもルート内に出現するボスの「戦いの記憶」または「戦いの残滓」を持っているものが選択可能
ただし御子奪還ルートはいずれかのエンディングを迎える必要がある。
修羅ルートや不死断ちルートは出現ボスにシナリオ分岐が絡み、
強化されたボス3人の「戦いの記憶」も必要なため、死闘踏破ルートをやるには2周以上必須となっている。

御子奪還

解放条件:いずれかのエンディングを迎える
踏破報酬:秘伝・桜舞い(流派技)

修羅

踏破報酬:別の記憶・修羅(姿変え)

不死断ち

踏破報酬:別の記憶・天狗(姿変え)

死闘踏破

コメント

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • ヌルゲーって言ってる奴いるけど頭わるいん?自分で休息しない縛りすればいいやん。
    2020-12-18 (金) 22:51:19 [ID:mov1iTc5ovc]
    • この世にはな…身体力・攻め力・忍具・スキルツリー・アイテム・忍殺忍術・8週目以降苦難厄憑き・ガード、弾きorステップ縛りでノーコンティニューノーダメージで全クリしてしまうような修羅が居るんや…(恐怖)
      2021-09-08 (水) 16:40:22 [ID:7.JTNPrcSO.]
  • 連戦は周回で難易度変わる?
    2020-12-30 (水) 17:00:49 [ID:Qr9WYIkQqFc]
  • 死闘踏破やっとの思いで達成したのに…ご褒美なんだろな、あえて調べずにクリアしよう、なにがあるんだろう?楽しみだなと思ったのに…なんにもないのかよーorz せめてトロフィー的なものは用意しておいてほしかった 17連戦やりきったんだぞちくしょう
    2021-01-21 (木) 15:40:20 [ID:JFXbvuEKOTs]
    • 死闘踏破が解禁されたときの説明で「踏破しても報酬は何もありません」って出てたんだが?
      2021-01-21 (木) 23:39:06 [ID:bZurckBiLeM]
    • 「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」 ゲームなんてやればやるほど、上手くなればなるほど自分のリアルが充実してないことを証明するだけ。それを理解するきっかけになったならその経験も無駄じゃないよ
      2021-07-18 (日) 17:15:16 [ID:WT5qLx55ssY]
      • うーん、ゲームで金稼いでる人が居る時代に何て時代錯誤なコメントなんだろう。まぁSEKIRO上手くても金は稼げないだろうけど。
        2021-07-20 (火) 22:58:22 [ID:/MsZmv5E17U]
      • おっそうだな
        2021-09-08 (水) 16:41:27 [ID:7.JTNPrcSO.]
      • 趣味にも本気になれない人なんだな
        2021-11-06 (土) 20:33:05 [ID:KrpNBLaOZGE]
      • マジになっちゃってる人たち湧いてて草
        2022-01-12 (水) 08:44:52 [ID:abYCSgCdcc.]
  • 死闘説明「すべての類稀な強者との連戦です。」桜竜「えっ?ワシは?」
    2021-01-26 (火) 23:12:48 [ID:5ManQX/Vj9Y]
    • まああいつは別に強者じゃないし…
      2021-01-31 (日) 21:03:19 [ID:tBjkVE.D6IU]
      • 四猿(逆にどうしてわしらが入っとるんじゃい……)
        2021-03-19 (金) 22:23:01 [ID:JT4u617iZ5E]
  • 他の米でも少し言及あるけど、心中ボスは再戦(単発)より連戦のが強く設定されてる?(死闘のみ?)
    2021-05-27 (木) 00:53:57 [ID:zZWUmIbGozw]
  • 4猿だけはほんと楽しくなかった…
    2021-06-03 (木) 22:45:49 [ID:V7v8Ox6iM4o]
  • この連戦に4猿おらんだろ
    2021-08-15 (日) 19:26:18 [ID:blVCGr/jQug]
  • 心中は3人ともだいぶ強化されてるけど、死闘踏破の壁は結局2猿だと思うわ
    2021-10-12 (火) 00:49:09 [ID:hxqiHGbWSlk]
    • ほんとそれな
      2021-10-13 (水) 00:44:09 [ID:79NGJ/N/GEA]
  • 死闘踏破クリアだやっほい、困難鐘?ちょっと無理かなぁ……
    2021-11-12 (金) 18:35:24 [ID:KrpNBLaOZGE]
  • 金??????
    2021-11-28 (日) 23:11:50 [ID:h1POJ.YYvWA]

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