目次 |
BOSS:スカウト・エンター(LV32)×2、ガーディ・エンター(LV33)×2、ウィズ・エンター(LV34)
シュルクのモナドではダメージが与えられないので、事前にシュルクをパーティから外しておくと良い。
HPの低いスカウト・エンターやアーツ封印をしてくるウィズ・エンターから倒したいところだが、ガーディ・エンターに邪魔されることがあるので注意。
チェインアタックなど強力な攻撃で邪魔される前に一気に倒してしまおう。
数を減らすと楽になるので、集中攻撃の指示を出して1体ずつ確実に倒すと良い。
BOSS:オルガ・ルファス(LV36)
前方扇形範囲の「アルレーザー」はアーツ封印効果もあるので厄介。
盾役以外は当たらないように位置調整をしながら戦おう。
BOSS:タルコ(LV38)、ソリドゥム・テレシア(LV38)
タルコのほうがHPは低いが、シュルクのモナドが効かない上にテレシアが「ロックオンミー」でテレシアにターゲットを固定されてしまうので、先にテレシアから倒すと良い。
テレシアは思考読みがあるのでモナドアーツ【破】で解除してやること。
第九章へ
コメントはありません。 コメント/第八章
©2017 Nintendo / MONOLITHSOFT
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」