目次 |
()内の数値はレベルMAX時
アーツ名 | 習得LV | 属性 | 性能 | リキャスト |
マッドタウント | - | エーテル | 中距離単体に挑発 ヒット時:ヘイト獲得 | - |
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アーツ名 | 習得LV | 属性 | 性能 | リキャスト |
ハンマービート | 1 | 物理 | 近距離対象から円範囲に攻撃 ダメージ:110%(254%) ヒット時:ヘイト獲得 | 12秒 (9.8秒) |
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ボーンアッパー | 1 | 物理 | 近距離単体に攻撃 ダメージ:50%(194%) ヒット時:タレントゲージ増加12%(30%) | 8秒 (5.8秒) |
ダイブソバット | 31 | 物理 | 近距離単体に攻撃 ダメージ:130%(256%) ヒット時:パラライズ ボーンアッパー後:素早さダウン25% 効果時間:12秒(19.2秒) | 35秒 (19.2秒) |
ウォースイング | 7 | 物理 | 自分中心から近距離円範囲に攻撃 範囲内の敵に4ヒット ダメージ:30%(66%) ヒット時:タレントゲージ増加10% | 60秒 (22.2秒) |
ソードパイル | 16 | 物理 | 近距離単体に攻撃 ダメージ:450%(603%) | 90秒 (57.6秒) |
ラリアット | 43 | 物理 | 自分の前方近距離扇形に攻撃 ダメージ:200%(353%) ヒット時:タレントゲージ増加25% | 30秒 (16.5秒) |
ワイルドダウン | 1 | 物理 | 近距離単体に攻撃 ダメージ:80%(206%) 崩しヒット時:転倒 効果時間:3秒 | 25秒 (13.8秒) |
シールドバッシュ | 27 | 物理 | 近距離単体に攻撃 ダメージ:60%(186%) 転倒ヒット時:気絶 効果時間:2秒 | 30秒 (8.4秒) |
レイジ | 3 | エーテル | 自身に物理ダメージを軽減するオーラ 物理ダメージ軽減25% / スパイクダメージ200% / 攻撃力ダウン25% / 1秒毎にタレントゲージ+2% 効果時間:12秒(30秒) | 60秒 (33秒) |
エンゲージ | 11 | エーテル | 中距離単体のヘイトを大量に稼ぐ ロックオン マッドタウンとのヘイト増加x1.25 効果時間:6秒(24秒) | 90秒 (49.5秒) |
バーサーカー | 19 | エーテル | 自身に防御の代わりに攻撃特化にするオーラ マッドタウントの効果を範囲化 オートアタックが範囲攻撃になる 物理耐性減25% 筋力アップ75%(210%) 効果時間:15秒 | 45秒 (24.8秒) |
ラストスタンド | 23 | エーテル | 自身に戦闘不能になる前に1度だけ回復するオーラ 戦闘不能時に自動HP回復30%(75%) 復活時にパーティーゲージアップ50 効果時間:15秒 | 120秒 (87.6秒) |
アンカーチェイン | 39 | エーテル | 自身にオーラ ノックバックと吹き飛びを防止 戦闘中に敵からのヘイトを時間で上昇 ダメージによるヘイト低下防止 効果時間:15秒(29.4秒) | 60秒 (33秒) |
オーラバースト | 5 | エーテル | 自分中心から中距離円範囲に攻撃 ダメージ:100%(253%) オーラ発動中のみ使用可能 ヒット時:筋力ダウン25% / ヘイト獲得 効果時間:10秒(14.5秒) | 20秒 (16.4秒) |
ガードシフト | 9 | エーテル | 攻撃を防ぐ姿勢を取る(再使用で解除) 物理攻撃ガード100% オートアタック、移動不可 効果時間:12秒(24.6秒) | 40秒 (25.6秒) |
バレットチャージ | 35 | エーテル | 自身のアーツダメージを上げる タレントゲージMAXで使用可能 次のアーツのダメージx1.5(4.2) | 80秒 (65.6秒) |
短気はコロニー6のクエスト「料理勝負・決着」クリアで解放
友情はコロニー9のクエスト「友情の三種の神器」クリアで解放(機神界中枢クリア後)
ラインのスキルリンクスロット | ||||
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性格 | 性格効果 | 数値 | スキル名 | スキル効果 (条件/対象) | SP | コイン | 形 |
根性 | 筋力アップ | 10 | 中装の心得 | 中装備の防具を装備できるようになる (いつでも/自分) | - | 10 | |
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30 | 根性引き締め | 格上の敵に対し抜刀すると物理防御10%アップ(30秒) (バトルメンバー時/自分) | 700 | 2 | |||
50 | 不屈の闘志 | 戦闘不能時のテンション低下無し (バトルメンバー時/自分) | 1000 | 28 | |||
70 | 反撃準備 | ダメージを受けるとテンション5上昇 (バトルメンバー時/自分) | 2000 | 40 | |||
100 | 食いしばり | HPが半分になると物理防御15%アップ (バトルメンバー時/自分) | 3500 | 7 | |||
熱血 | クリティカル率アップ | 2% | - | - | - | - | - |
4% | 重装の心得 | 重装備の防具を装備できるようになる (いつでも/自分) | 300 | 30 | |||
6% | 挑発強化 | マッドタウント使用時のヘイト量が10%増加 (バトルメンバー時/自分) | 700 | - | |||
8% | 闘魂注入 | 励ました相手のHPを追加で10%回復 (バトルメンバー時/自分) | 1000 | 12 | |||
10% | やる気充満 | 格上の敵に対して抜刀すると筋力20%アップ(30秒) (バトルメンバー時/自分) | 2000 | 2 | |||
15% | 挑発大強化 | マッドタウント使用時のヘイト量が15%増加 (バトルメンバー時/自分) | 3500 | - | |||
努力 | 素早さアップ | 2 | - | - | - | - | - |
5 | ビルドアップI | 最大HP5%アップ (いつでも/自分) | 300 | 6 | |||
8 | 強敵狙い | 格上の敵に対して抜刀すると素早さ5%アップ(30秒) (バトルメンバー時/自分) | 700 | 2 | |||
10 | 攻めの素質 | 装備した武器の攻撃力を10%強化 (いつでも/自分) | 1000 | 17 | |||
12 | 努力の成果 | 戦闘時の獲得AP15%増加 (いつでも/自分) | 2000 | 18 | |||
15 | ビルドアップII | 最大HP10%アップ (いつでも/自分) | 3500 | 14 | |||
短気 | カウンター率アップ | 2% | - | - | - | - | - |
5% | 挑発の極意 | 狙われていない敵へのマッドタウント効果20%上昇 (バトルメンバー時/自分) | 200 | - | |||
10% | 連戦の鬼 | 敵に止めを刺したときにパーティにヘイスト15%(30秒) (バトルメンバー時/バトルメンバー) | 500 | 12 | |||
12% | 大暴れ | ダブルアタックの発動率が10%上昇 (バトルメンバー時/自分) | 800 | 20 | |||
15% | ブチ切れ | 攻撃をミスした時にヘイスト15%(10秒) | 1000 | 43 | |||
20% | 痛みを怒りに | ダメージを受けるとタレントゲージ5%上昇 (バトルメンバー時/自分) | 1500 | 45 | |||
友情 | 物理防御アップ | 5 | - | - | - | - | - |
10 | 繋がる友情 | チェインリンクの発動率5%上昇 (バトルメンバー時/自分) | 200 | 14 | |||
20 | 助け合う仲間 | チェインアタック終了時パーティのHPが10%回復 (バトルメンバー時/バトルメンバー) | 500 | 25 | |||
30 | 速攻号令 | 抜刀キズナ成功時パーティにヘイスト15%(30秒) (バトルメンバー時/バトルメンバー) | 800 | 10 | |||
40 | 屍を越えて | 仲間戦闘不能時に筋力25%アップ(15秒) (バトルメンバー時/自分) | 1000 | 3 | |||
50 | 心の友よ | 励ました時のキズナ上昇量30増加 (バトルメンバー時/自分) | 1500 | 30 |
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