シュルク の履歴(No.5)

最終更新:

キズナビリティ成長

種類名前必要P
アーツ強化ストリームエッジ20
ヘヴィラッシュ20
スリットエッジ20
アーツ習得モナドアーマー15
モナドブレイカー15
スキル習得僕がやり返す20
常在戦場20
先制効果・ブレイク5
攻撃力プラス5
素早さプラス5
種類名前必要P
アーツ強化ストリームエッジ30
ヘヴィラッシュ30
スリットエッジ30
モナドレイジ25
モナドアーマー25
モナドブレイカー25
タレントアーツ強化モナドバスター40
スキル習得返し刀20
機の律動20
スキル強化僕がやり返す30
常在戦場30
返し刀30
機の律動30
スキル習得アーツキャンセル解放45
TPプラス20
種類名前必要P
アーツ強化モナドレイジ35
モナドアーマー35
モナドブレイカー35
タレントアーツ強化モナドバスター60
スキル強化僕がやり返す40
常在戦場40
返し刀40
機の律動40
スキル習得与ダメージヘイト増加15
アーツ中回避上昇15
攻撃力アップ15
素早さアップ15
戦闘不能抵抗20
射撃攻撃回避20

アーツ

名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
ストリームエッジ初期物理単体ブレイク
強化倍率ゲージ説明
1300%30秒
2360%26秒
3440%22秒
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
ヘヴィラッシュ初期物理単体
強化倍率ゲージ説明
1120%11秒覚醒時、与ダメージが50%上がる
2140%11秒覚醒時、与ダメージが70%上がる
3180%11秒覚醒時、与ダメージが100%上がる
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
スリットエッジ初期物理前方範囲出血
強化倍率ゲージ説明
1200%26秒
2260%23秒
3340%19秒
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
モナドレイジ初期物理単体ターゲットロック
強化倍率ゲージ説明
1180%8回
2235%7回
3310%5回
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
モナドアーマー設置自分周囲ダメージアーマー
強化倍率ゲージ説明
10%8回フィールドの効果範囲・小
20%8回フィールドの効果範囲・中
30%7回フィールドの効果範囲・大
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
モナドブレイカーエーテル自分周囲
強化倍率ゲージ説明
1225%5回自身をターゲット中の敵を攻撃した時、与ダメージが50%上がる
2295%4回自身をターゲット中の敵を攻撃した時、与ダメージが70%上がる
3390%3回自身をターゲット中の敵を攻撃した時、与ダメージが100%上がる
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
モナドバスター初期物理前方範囲
強化倍率ゲージ説明
1625%4敵に防御力無視のダメージを与え、さらに覚醒時、与ダメージが70%上がる
2725%4敵に防御力無視のダメージを与え、さらに覚醒時、与ダメージが100%上がる
3875%4敵に防御力無視のダメージを与え、さらに覚醒時、与ダメージが150%上がる

融合アーツ

融合により変化・追加された効果を太字で強調

名前組み合わせ効果
ブレイカーストリームモナドブレイカーストリームエッジ範囲 バフ消去 攻撃ダウン+ブレイク
ヘヴィブレイカーヘヴィラッシュ範囲 バフ消去 命中ダウン+覚醒時強化
ブレイカーエッジスリットエッジ全体 バフ消去+範囲 出血
アーマーストリームモナドアーマーストリームエッジダメージアーマー 回避アップ+ブレイク
アーマーラッシュヘヴィラッシュダメージアーマー パワーチャージ+覚醒時強化
エッジアーマースリットエッジ範囲 ダメージアーマー+範囲 出血
ストリームレイジモナドレイジストリームエッジターゲットロック ブロー+ブレイク
ヘヴィレイジヘヴィラッシュターゲットロック 覚醒時強化+覚醒時強化
レイジエッジスリットエッジ範囲 ターゲットロック+範囲 出血

スキル

名前強化効果
僕がやり返す1一定範囲内にいる味方が攻撃された時、敵に攻撃力の100%のダメージを与える
2一定範囲内にいる味方が攻撃された時、敵に攻撃力の150%のダメージを与える
3一定範囲内にいる味方が攻撃された時、敵に攻撃力の200%のダメージを与える
常在戦場1自身をターゲットにしている敵の数に応じて与ダメージが上がる 効果・小(最大300%)
2自身をターゲットにしている敵の数に応じて与ダメージが上がる 効果・中(最大300%)
3自身をターゲットにしている敵の数に応じて与ダメージが上がる 効果・大(最大300%)
返し刀1攻撃を回避した時、攻撃力の150%のダメージを与える
2攻撃を回避した時、攻撃力の225%のダメージを与える
3攻撃を回避した時、攻撃力の300%のダメージを与える
機の律動1確率5%で自身の攻撃が必中となり、敵の攻撃を回避する
2確率10%で自身の攻撃が必中となり、敵の攻撃を回避する
3確率15%で自身の攻撃が必中となり、敵の攻撃を回避する
先制効果・ブレイク-背面からの攻撃でバトル開始時、一定範囲内の敵にブレイクを与える
攻撃力プラス-攻撃力に30加える
素早さプラス-素早さに15加える
アーツキャンセル解放-アーツをアーツでキャンセルできる。さらにアーツの与ダメージが25%上がる
TPプラス-チェインアタック開始時のTPに5加える
与ダメージヘイト増加-与ダメージで獲得するヘイトが30%上がる
アーツ中回避上昇-アーツ中、回避率が元の20%分上がる
攻撃力アップ-攻撃力が元の10%上がる
素早さアップ-素早さが元の5%上がる
戦闘不能抵抗-確率50%で戦闘不能時にHPが1残り、5秒間無敵(1戦闘1回・効果は重複しない)
射撃攻撃回避-確率30%で射撃攻撃を回避する

コメント

コメントはありません。 コメント/シュルク


新規コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください