レックス の履歴(No.5)

最終更新:

キズナビリティ成長

種類名前必要P
アーツ強化アンカーショット20
ダブルスピンエッジ20
デュアルブラスト20
アーツ習得ローリングスマッシュ15
ソードバッシュ15
スキル習得猛き炎20
光速の刃20
先制効果・ライジング5
攻撃力プラス5
会心率プラス5
種類名前必要P
アーツ強化アンカーショット30
ダブルスピンエッジ30
デュアルブラスト30
クロスブレイズ25
ローリングスマッシュ25
ソードバッシュ25
タレントアーツ強化インフィニットブレイド40
スキル習得英雄の闘志20
烈火と閃光20
スキル強化猛き炎30
光速の刃30
英雄の闘志30
烈火と閃光30
スキル習得アーツキャンセル解放45
TPプラス20
種類名前必要P
アーツ強化クロスブレイズ35
ローリングスマッシュ35
ソードバッシュ35
タレントアーツ強化インフィニットブレイド60
スキル強化猛き炎40
光速の刃40
英雄の闘志40
烈火と閃光40
スキル習得アーツ使用チェインゲージ増加15
瀕死敵確率即死15
攻撃力アップ15
会心アップ15
敵数ダメージ上昇20
ガード無効20

アーツ

名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
アンカーショット初期物理単体ダウン
強化倍率ゲージ説明
1110%8回正面から攻撃した時、敵をダウンさせる
2130%7回
3165%5回
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
ダブルスピンエッジ初期物理単体
強化倍率ゲージ説明
1180%7回クリティカル時、使用アーツのリキャストが20%回復する
2235%6回クリティカル時、使用アーツのリキャストが25%回復する
3310%4回クリティカル時、使用アーツのリキャストが30%回復する
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
デュアルブラスト初期物理前方範囲ライジング
強化倍率ゲージ説明
1270%9回側面から攻撃した時、敵をライジング状態にする
2325%8回
3400%7回
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
クロスブレイズ初期物理単体
強化倍率ゲージ説明
1200%20秒アーツ中の敵に対してクリティカル率が元の50%分上がる
2260%17秒アーツ中の敵に対してクリティカル率が元の70%分上がる
3340%14秒アーツ中の敵に対してクリティカル率が元の100%分上がる
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
ローリングスマッシュ物理前方範囲
強化倍率ゲージ説明
1300%26秒
2360%23秒
3440%19秒
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
ソードバッシュ物理単体レジストダウン
強化倍率ゲージ説明
1120%30秒
2140%26秒
3180%22秒
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
インフィニットブレイド初期エーテル前方範囲
強化倍率ゲージ説明
1750%4ガードを無効化し、かつ、防御力無視のダメージを与える
2870%4
31050%4

融合アーツ

融合により変化・追加された効果を太字で強調

名前組み合わせ効果
ローリングショットローリングスマッシュアンカーショット範囲 ブレイク+正面ダウン
ダブルスピンスマッシュダブルスピンエッジ範囲 ヒット時リキャスト回復+クリティカルリキャスト回復
ローリングブラストデュアルブラスト範囲 高HP時ダメージアップ+範囲 側面ライジング
アンカーバッシュソードバッシュアンカーショットレジストダウン ダウン特効+正面ダウン
ダブルスピンバッシュダブルスピンエッジレジストダウン ヒット時リキャスト回復+クリティカルリキャスト回復
ブラストソードデュアルブラスト範囲 レジストダウン+範囲 側面ライジング
ブレイズショットクロスブレイズアンカーショット高クリティカル率 瀕死敵特効+正面ダウン
ダブルスピンブレイズダブルスピンエッジ高クリティカル率 ヒット時リキャスト回復+クリティカルリキャスト回復
デュアルブレイズデュアルブラスト高クリティカル率 ライジング特効+範囲 側面ライジング

スキル

名前強化効果
猛き炎1クリティカルが発生する度、与ダメージが4%上がる(最大150%)
2クリティカルが発生する度、与ダメージが6%上がる(最大150%)
3クリティカルが発生する度、与ダメージが8%上がる(最大150%)
光速の刃1クリティカル発生時、敵の防御力を無視。さらにダメージボーナスに30%加える
2クリティカル発生時、敵の防御力を無視。さらにダメージボーナスに40%加える
3クリティカル発生時、敵の防御力を無視。さらにダメージボーナスに50%加える
英雄の闘志1仲間が戦闘不能・瀕死の時、与ダメージが50%上がり、被ダメージが20%下がる
2仲間が戦闘不能・瀕死の時、与ダメージが100%上がり、被ダメージが25%下がる
3仲間が戦闘不能・瀕死の時、与ダメージが150%上がり、被ダメージが30%下がる
烈火と閃光1クリティカル率に10%加える。さらにダメージボーナスに30%加える
2クリティカル率に15%加える。さらにダメージボーナスに40%加える
3クリティカル率に20%加える。さらにダメージボーナスに50%加える
先制効果・ライジング-側面からの攻撃でバトル開始時、敵にライジングを与える
攻撃力プラス-攻撃力に30加える
会心率プラス-クリティカル率に10%加える
アーツキャンセル解放-アーツをアーツでキャンセルできる。さらにアーツの与ダメージが25%上がる
TPプラス-チェインアタック開始時のTPに5加える
アーツ使用チェインゲージ増加-アーツ実行時、チェインゲージが増加
瀕死敵確率即死-HPが30%以下の敵を確率1%で戦闘不能にする(ボス・ユニークを除く)
攻撃力アップ-攻撃力が元の10%上がる
会心アップ-クリティカル率が元の10%上がる
敵数ダメージ上昇-バトルに参加している敵1体につき、ダメージが20%上がる(最大200%)
ガード無効-確率100%で攻撃がガード無効になる

コメント

コメントはありません。 コメント/レックス


新規コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください