エイ の履歴(No.10)

最終更新:

キズナビリティ成長

種類名前必要P
アーツ強化シェイカーエッジ20
クロスレイ20
ライトフィールド20
アーツ習得ロストレイ15
スカイフォール15
スキル習得白銀の刀身20
活人剣20
先制効果・身代わり5
攻撃力プラス5
回復力プラス5
種類名前必要P
アーツ強化シェイカーエッジ30
クロスレイ30
ライトフィールド30
ソードミラージュ25
ロストレイ25
スカイフォール25
タレントアーツ強化ビジョン40
スキル習得先読み20
鎧通し20
スキル強化白銀の刀身30
活人剣30
先読み30
鎧通し30
スキル習得アーツキャンセル解放45
TPプラス20
種類名前必要P
アーツ強化ソードミラージュ35
ロストレイ35
スカイフォール35
タレントアーツ強化ビジョン60
スキル強化白銀の刀身40
活人剣40
先読み40
鎧通し40
スキル習得対象時ヘイト減少強化15
フィールド時間延長15
攻撃力アップ15
回復力アップ15
攻撃ヘイト減少20
戦闘不能時味方リキャスト回復20

アーツ

名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
シェイカーエッジ初期エーテル単体ダウン
強化倍率ゲージ説明
1200%30秒
2260%26秒
3340%22秒
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
クロスレイ初期エーテル単体
強化倍率ゲージ説明
1120%26秒アーツヒット時、周囲の味方のHPを回復。
回復量は最大で回復力の100%
2140%23秒
3180%19秒
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
ライトフィールド初期設置自分周囲リジェネ
強化倍率ゲージ説明
10%13秒フィールドの効果範囲・小
20%13秒フィールドの効果範囲・中
30%13秒フィールドの効果範囲・大
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
ソードミラージュ初期バフ自分周囲回避アップ
強化倍率ゲージ説明
10%5回
20%4回
30%3回
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
ロストレイエーテル前方範囲命中ダウン
強化倍率ゲージ説明
1180%9回
2235%8回
3310%8回
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
スカイフォールエーテル単体攻撃ダウン
強化倍率ゲージ説明
1270%8回
2325%7回
3400%5回
名前習得タイプ効果範囲バフ/デバフリアクション
ビジョン初期バフ自分自身
強化倍率ゲージ説明
10%4パーティへの攻撃を一定時間無効化する
効果時間:15秒 使用可能回数:1回
20%4パーティへの攻撃を一定時間無効化する
効果時間:20秒 使用可能回数:1回
30%4パーティへの攻撃を一定時間無効化する
効果時間:15秒 使用可能回数:2回

融合アーツ

融合により変化・追加された効果を太字で強調

名前組み合わせ効果
ロストクロスロストレイクロスレイ範囲 ガード封鎖+攻撃周囲回復
ロストエッジシェイカーエッジ範囲 命中ダウン リキャストダウン+ダウン
ロストフィールドライトフィールド範囲 命中ダウン ダウン特効+フィールド リジェネレーション
スカイレイスカイフォールクロスレイバインド+攻撃周囲回復
シェイカーフォールシェイカーエッジ攻撃ダウン 回避ダウン+ダウン
スカイフィールドライトフィールド範囲 攻撃ダウン+フィールド リジェネレーション
クロスミラージュソードミラージュクロスレイ範囲 回避アップ リジェネレーション+攻撃周囲回復
ミラージュエッジシェイカーエッジ範囲 回避アップ 攻撃アップ+ダウン
ミラージュフィールドライトフィールド全体 回避アップ+フィールド リジェネレーション

スキル

名前強化効果
白銀の刀身1味方を回復する度、与ダメージが10%上がる(最大100%)
2味方を回復する度、与ダメージが15%上がる(最大100%)
3味方を回復する度、与ダメージが20%上がる(最大100%)
活人剣1オートアタックヒット時、自身HPが回復。回復量は最大で回復力の100% 効果・小
2オートアタックヒット時、自身HPが回復。回復量は最大で回復力の100% 効果・中
3オートアタックヒット時、自身HPが回復。回復量は最大で回復力の100% 効果・大
先読み1確率6%で敵の攻撃を回避する
2確率8%で敵の攻撃を回避する
3確率10%で敵の攻撃を回避する
鎧通し1攻撃ヒット時、敵のエーテル防御を30%下げてダメージを与える。効果は攻撃時のみ
2攻撃ヒット時、敵のエーテル防御を40%下げてダメージを与える。効果は攻撃時のみ
3攻撃ヒット時、敵のエーテル防御を50%下げてダメージを与える。効果は攻撃時のみ
先制効果・身代わり-側面からの攻撃でバトル開始時、パーティ全体に身代わりを与える
攻撃力プラス-攻撃力に30加える
回復力プラス-回復力に25加える
アーツキャンセル解放-アーツをアーツでキャンセルできる。さらにアーツの与ダメージが25%上がる
TPプラス-チェインアタック開始時のTPに5加える
対象時ヘイト減少強化-敵にターゲットされている時ヘイトの減少量が25%増加
フィールド時間延長-フィールドの効果時間を30%延長
攻撃力アップ-攻撃力が元の10%上がる
回復力-回復力が元の10%上がる
攻撃ヘイト減少-攻撃のヘイト獲得量が25%下がる
戦闘不能時味方リキャスト回復-戦闘不能時、味方全体のアーツリキャストを100%回復

個別台詞

ロケーション

状況台詞備考
ロケーション・ランドマーク発見時「」
「」
休憩所発見時「」
「」
秘境発見時「」
ロケーションを一定数発見した地方の
マップを開いた時
「」
ロケーションを全て発見した地方の
マップを開いた時
「」

走り出し

状況台詞備考
コンテナ「あそこにあるのは……」
「」
エーテルチャネル「あの光……」
「」
分岐「こっちだ」
「」
洞窟「」
「」

戦闘時

状況対象台詞備考
ターゲット時ラッキー「」
ユニーク「『名を冠するもの』と言ったところか…」
10以上レベルの高い敵「」
抜刀時最初「標的を定めた、いくぞ…!」
「背を向けるわけにはいかないな」
最初以外「やられる前に片付けよう」
マシューの後「落ち着いて対処するんだ」
「相変わらず威勢がいいな、マシュー」
「マシュー、突っ走りすぎるなよ…?」
格上抜刀時最初「今なら先手を打てる」
「相手にとって不足はない」
最初以外「ボク達で勝てるのか、こいつに…?」
「賢明ではないが、仕方がない…」
格下抜刀時最初「」
「」
最初以外「取るに足らない相手だ」
敵から仕掛けられた時-「敵だ…さて、どうする?」
「やれやれ、見つかってしまったか」
格上から仕掛けられた時「」
戦闘中に敵が増えた時-「全く…度しがたいな…」
アーツでファーストアタック時自分「」
ヒーラーの回復成功時自分「回復は任せてくれ」
敵のアーツをリアクション等で妨害した時自分「」
ブレイク中の敵にダウン攻撃自分「ひれ伏せ!」
味方へのフィールド・バフ付与時汎用「皆に力を…」
攻撃がガードされた時汎用「弾いた…!?」
「」
味方への感謝の台詞汎用「ありがたい」
「支援感謝だ」
瀕死時自分「油断が過ぎたか…!」
「」
自分以外「無理はするなよ」
自分以外で自分がヒーラー「今すぐ回復が必要だ」
戦闘不能時自分「」
「」
自分以外「」
「」
助け起こし時汎用「」
助け起こされ時汎用「」
「」
戦闘終了時最初「ふん、こんなところか」
「その程度でボク達を止められると?」瀕死以下のキャラクターが発生しなかった場合のみ?
最初以外「」
「結果は見えていたよ」瀕死以下のキャラクターが発生しなかった場合のみ?
「」戦闘不能のキャラクターが発生した場合のみ?
レベルアップ時-「」
「」

その他

状況台詞備考
朝になった時「」
夜になった時「時が経つのは早いな」
天候が曇りになった時「穏やかな天気とは言えないな」
クリーニングが必要なほど装備の見た目が汚れた時「汚れが目立ってきたな」
エピックのコレクションアイテムを手に入れた時「あまり見かけない素材だな」

コメント

コメントはありません。 コメント/エイ


新規コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください