目次 |
名前 | 説明 |
LV | |
---|---|
HP | |
ATK | 攻撃力 |
TEC | 技 |
SPD | 速さ |
LUC | 幸運 |
DEF | 守備力 |
RES | 魔防力 |
MOV | 移動力 |
攻撃力 | ATK+武器・魔法威力+スキル補正 |
---|---|
特効攻撃力 | ATK+武器威力×3+スキル補正 |
物理防御力 | DEF+装備補正 |
魔法防御力 | RES+装備補正 |
ダメージ | 攻撃する側の攻撃力-攻撃を受ける側の防御力 |
必殺ダメージ | ダメージ×3 |
攻速 | SPD-武器の重さ |
追撃発動 | 攻撃する側の攻速>攻撃を受ける側の攻速 |
物理命中率 | 武器の命中値+TEC+支援効果+スキル補正 |
回避率 | SPD-装備武器の重さ+支援効果+地形効果+スキル補正 |
魔法命中率 | 魔法の命中値-(魔法回避値-魔法回避抑制値)+スキル補正+支援効果 ※(魔法回避値-魔法回避抑制値)が0未満の場合0として扱う |
魔法回避値 | 相手側のSPD+LUC÷2 |
魔法回避抑制値 | 攻撃側のTEC+LUC÷2 |
必殺率 | (TEC+LUC)÷2+装備武器の必殺率+支援効果 |
必殺回避率 | LUC÷2+支援効果 |
#htmlinsert(seichou2.html)
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照
© 2017 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」