スペシャルアタック

最終更新: 2023-12-04 (月) 12:47:26

格闘能力 | 重力キック | 重力グラブ | 回避アクション | 重力スライド | スペシャルアタック

スペシャルアタック[編集]

目次

パワーアップ[編集]

名前必要ジェム詳細
持続時間アップ500スクラッチトルネードの持続時間が延びる
持続時間アップ2000スクラッチトルネードの持続時間が延びる
持続時間アップ4000スクラッチトルネードの持続時間が延びる
持続時間アップ6500スクラッチトルネードの持続時間が延びる
巻き込み特性追加11000オブジェクトを巻き込んで攻撃に利用できる
SP増加特性追加18000攻撃ヒットでSPが増加する

コメント[編集]

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • グラビティ・フィリンが発動するの必殺技使って後ゴリ押しで体力削ると必ず発動するの俺だけかな。誰か検証して頂ければ。 -- [ID:3ebh6N8gRQQ] 2017-03-29 (水) 22:32:24
    • フィリンの発動条件って「体力が少ない時」だと思う。SPゲージ溜まってなくても出るしね。体感としては体力が6分の1以下ぐらいかな?点滅まで減ってなくても出る。ただデルヴール16の重力の力に頼らず殲滅せよ、ではいくら待ってもフィリン発動は来なかったから、行動に縛りがある時は当てはまらない時がありそう。 -- [ID:u.V5lqb56b2] 2017-03-30 (木) 10:05:53
  • そうなんですね。ありがとうございます。 -- [ID:cf1Qheh.O8.] 2017-03-31 (金) 10:54:39
  • 検証というほどではないけど、今の所のファリンの条件にはおそらく「体力」「時間」「スペシャルアタック」は入っていると思うよ。SPリジェネ使って街中でスペシャルアタック連打してたらHP全快時でも変身できるから。 -- [ID:rftKl19CYI.] 2017-04-04 (火) 11:42:57
    • これは推察だけど、多分発動条件を一言で言うと「ピンチ度」みたいな概念なんじゃないかな。HPが低ければ低いほど、発動までのクールタイムが短くて、かつ「スペシャルアタックを撃つ」=それだけ追い込まれているorSPが空になる、みたいな解釈でピンチ度が加算されていって、一定値を超えると発動できるんだと思う。 -- [ID:rftKl19CYI.] 2017-04-04 (火) 11:46:29
  • 今回SPゲージは重力グラブに使う方が多いので前作ほど必殺技を使う機会はないと思う。 -- [ID:HHxQCwK7bP.] 2018-03-21 (水) 22:34:35

新規コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください