目次 |
レベルアップ時には装備していた武器種によってステータスの上昇値が変動する。
武器種 | 力 | 技 | 防御 | 魔法 | 体力 | 精神 | 魅力 | 合計 |
短剣 | 0.75 | 1.25 | 0.75 | 0.75 | 0.50 | 1.00 | 1.00 | 6 |
片手剣 | 1.00 | 1.00 | 1.00 | 0.75 | 0.75 | 0.75 | 0.75 | 6 |
片手斧 | 1.00 | 0.75 | 1.00 | 0,75 | 0.75 | 1.00 | 0.50 | 5.75 |
大剣 | 1.25 | 1.00 | 0.75 | 0.75 | 0.75 | 0.50 | 0.75 | 5.75 |
バトルアックス | 1.25 | 0.75 | 1.25 | 0.75 | 0.50 | 0.75 | 0.50 | 5.75 |
バトルハンマー | 1.75 | 0.75 | 0.50 | 0.75 | 0.75 | 0.75 | 0.75 | 6 |
槍 | 0.75 | 1.25 | 1.00 | 0.75 | 0.50 | 0.75 | 1.00 | 6 |
ロッド | 0.50 | 0.75 | 0.75 | 1.25 | 0.50 | 0.75 | 1.25 | 5.75 |
グラブ | 1.25 | 0.75 | 0.75 | 0.50 | 1.00 | 0.75 | 0.75 | 5.75 |
ヌンチャク | 0.75 | 1.25 | 0.50 | 0.75 | 0.50 | 0.75 | 1.25 | 5.75 |
弓 | 0.50 | 1.75 | 0.75 | 0.75 | 0.50 | 0.75 | 1.00 | 6 |
おすすめレベルアップ装備
レベルアップ回数 | 力 | 技 | 防 | 魔 | 体 | 精 | 魅 | 運 | 説明 |
大剣×1 バトルハンマー×3 ロッド×13 片手剣×81 | 99 | 99 | 98 | 85 | 75 | 78 | 85 | 5 | 合計値最大で力技99、防御98のステータス。 |
短剣×8 片手剣×34 ロッド×21 グラブ×35 | 99 | 91 | 87 | 80 | 80 | 80 | 91 | 5 | 装備による全能力値+20を考えたときのステータス。 |
コメントはありません。 コメント/知識
© 1999, 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」