ホワイトナイト・セイントナイト

最終更新: 2024-04-06 (土) 21:10:13
目次

基本情報 [編集]

下級クラス(ホワイトナイト)
装備剣 / 盾 / アクセ
クラスタイプ剣 / 盾 / 騎馬
クラス特性物理攻撃で歩兵系に威力2倍
スタミナ5
移動タイプ騎馬
アシスト
移動力300
上級クラス(セイントナイト)
装備剣 / 盾 / アクセ / アクセ
クラスタイプ剣 / 盾 / 騎馬
クラス特性物理攻撃で歩兵系に威力2倍
スタミナ5
移動タイプ騎馬
アシスト
移動力300
リーダー効果
アシスト魔法軽減アシスト魔法のダメージを軽減
キャラクター
ミリアムモニカ

スキル [編集]

ハッシュ
消費AP1
タイプ攻撃修得条件Lv.1
物理威力100ヒット数1
魔法威力-命中倍率100%
特性
敵単体に攻撃する
対象に命中した場合、自身のPP+1
ラインヒール
消費AP1
タイプ回復修得条件Lv.10
物理威力-ヒット数1
魔法威力100命中倍率-
特性
味方一列のHPを中回復する
セイントブレード
消費AP1
タイプ攻撃修得条件上級 Lv.25
物理威力50ヒット数2
魔法威力-命中倍率100%
特性
敵単体に攻撃する
自身がHP100%の場合、威力+25
対象に命中した場合、自身のPP+1
マジックバリア
消費PP1
タイプ補助修得条件Lv.1
物理威力-ヒット数-
魔法威力-命中倍率-
特性(同時発動制限)
味方が魔法で攻撃される前に発動
一度だけ味方単体の魔法ダメージと状態異常を無効化する(セイバー系を除く)
ホーリーガード
消費PP1
タイプ補助修得条件Lv.15
物理威力-ヒット数-
魔法威力-命中倍率-
特性
物理攻撃される直前に発動
敵の攻撃を中ガードで防ぎ、デバフを無効化する
ラインバリア
消費PP2
タイプ補助修得条件上級 Lv.20
物理威力-ヒット数-
魔法威力-命中倍率-
特性(同時発動制限)
味方が魔法で攻撃される前に発動
一度だけ味方一列の魔法ダメージと状態異常を無効化する(セイバー系を除く)
ガードエール
消費BP1
タイプ補助修得条件-
範囲内の味方ユニットの被ダメージを軽減させる陣を敷く
(効果量:20% 効果時間:10秒)
ガードエールII
消費BP1
タイプ補助修得条件-
範囲内の味方ユニットの被ダメージを軽減させる陣を敷く
(効果量:20% 効果時間:20秒)

コメント [編集]

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • セイントブレードは多段ヒット技になった以外はハッシュの上位互換
    多段ヒット自体のデメリットも凍結中相手にパッシブスキルや回避、ガードの防御反応されるくらいかな?
    2024-03-31 (日) 16:14:59 [ID:qi6d1lu3Kqo]
    • HP100%なら威力+25で75+75の実質150技だからこれ覚えたらもうハッシュ使わなくていいまであるんじゃないかな
      騎兵だから歩兵に対する破壊力は十分すぎるくらいある
      2024-04-03 (水) 18:00:48 [ID:pIUJ7Y5vrME]
      • ハッシュのが与ダメージや状況が良いの凍結中かつ特定クラスしか思いつかないしね
        凍結ビルドで作戦枠が余ってたら使うぐらい
        2024-04-03 (水) 21:05:20 [ID:qi6d1lu3Kqo]

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