傭兵くずれ | |
弱点属性 | |
---|---|
弱点部位 | |
経験値 | 225 XP |
JP | 47 JP |
目次 |
ならず者の様に賊をやっている者達。
ジョブはウォリアーやアーチャーなど様々でシーフばかりというわけではない。
傭兵くずれと言うだけあってジョブの習熟度が高く、各職のスキルを存分に駆使してくる。
魔物とは敵対関係にあるはずだが、どういう理由かノッカーには襲われない模様。
ドロップアイテム |
盗めるアイテム |
ジョブごとに性質が大きく異なる。
個々の能力が高い上に集団の規模も大きめ。
待ち伏せ型である点はならず者と同様。
盾による防御を的確に行ってくる。
飛び道具など危険な攻撃手段を持たないため相対的に危険度は低い。
可能であれば高所に陣取ろうし、こちらが近寄ると前蹴りを繰り出してくる。
攻撃の回避手段としてスライディングも多用する。(そんなスキル無いよね?ズルくない?)
とどめ射ちを仕掛けてくるので押し込まれての転落に注意したい。
複数人で固まられると絶え間なく射掛けられて近寄るのも逃げるのも困難なハメ状態になることもある。
かまいたちと引き寄せを使用し、隙あらば断頭台を放ってくる。
短剣のリーチの身近さ故か攻撃の空振りが多く、ダメージソースとしてはあまり脅威ではない。
ちょこまかと駆け回ってターゲットを撹乱してくるのが鬱陶しい。
分捕りも使用する模様。
サンダーレインやアイススパイクによる火力支援が主。
味方が傷付いていると回復行動も取るようだ。
体勢が崩しにくい。
物理アタッカーとして高い攻撃力を振るってくるので間合いに入らないように立ち回りたい。
アーチャーと並んで危険度は高い。
蒼天斬りなどのカスタムスキルも使用する?
ブリザードガイザーやロックビートを使用する?
コメントはありません。 コメント/傭兵くずれ
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」