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旋棍

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目次

旋棍一覧

特殊効果と攻撃性能はレベルや愛用度などの補正がかかる前の数値を記載
特殊効果がレベルや希少度によって変動する場合、初期値と最大値を併記
希少度が神器(緑)の場合、攻撃性能、崩し、受けがタイプ毎に定められた数値に変化する

タイプ攻撃性能崩し受け
A1337363
B1287167
名前固有特殊効果1
固有特殊効果2
攻撃性能攻撃力への反映崩し受け神器
木の旋棍武器熟練度の加算量 +40.6% ~ ?%
ーーーー
22体C+ / 忍D+ / 勇B+5451B
紫檀の旋棍下段攻撃の気力 -7.0%
ーーーー
44体C+ / 忍D+ / 勇B+5754B
総鉄旋棍上段攻撃のダメージ +5.0%
ーーーー
48体C+ / 忍D+ / 勇B+5457B
黒檀の旋棍中段構え中ガードの気力 -10.0%
ーーーー
47体C+ / 忍D+ / 勇B+5855B
白骨精旋棍妖属性付与 +6 ~ 8
妖怪への近接ダメージ +4.5%
55体C+ / 忍D+ / 勇B+6251A
仁屋の旋棍強い攻撃の気力ダメージ +7.0%
ーーーー
50体C+ / 忍D+ / 勇B+5956B
親雲上の旋棍ガードの気力 -9.0%
ーーーー
53体C+ / 忍D+ / 勇B+6056B
忍びの旋棍武技の気力ダメージ +7.0%
ーーーー
56体C+ / 忍D+ / 勇B+6354B
親方の旋棍近接気力ダメージ +5.0%
ーーーー
59体C+ / 忍D+ / 勇B+6157B
双頭蛇旋棍妖属性付与 +6 ~ 8
強い攻撃のダメージ +6.0%
67体C+ / 忍D+ / 勇B+6552A
武術家の旋棍武技の気力 -8.0%
ーーーー
65体C+ / 忍D+ / 勇B+6258B
按司の旋棍近接攻撃の気力 -6.0%
ーーーー
68体C+ / 忍D+ / 勇B+6655B
撃砕の旋棍近接ダメージ +4.0%
ーーーー
71体C+ / 忍D+ / 勇B+6359B
滅却の旋棍武技のダメージ +6.0%
ーーーー
74体C+ / 忍D+ / 勇B+6756B
双龍旋棍火属性付与 +6 ~ 8
ーーーー
77体C+ / 忍D+ / 勇B+6460B
両儀旋棍水属性付与 +6 ~ 8
ーーーー
83体C+ / 忍D+ / 勇B+6561B
却邪旋棍妖怪への近接ダメージ +2.2% ~ ?%
ーーーー
89体C+ / 忍D+ / 勇B+6959B
金剛旋杵雷属性付与 +8 ~ 10
ーーーー
95体C+ / 忍D+ / 勇B+6763B
猿飛の秘銃棍仕込み旋棍
ーーーー
98体C+ / 忍D+ / 勇B+7158B
百鬼旋棍攻撃反映(アムリタゲージ) D- ~ ?
組み討ちで妖力加算 1.2 ~ ?
44体C+ / 忍D+ / 勇B+5754B

コメント

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 木の旋棍ってどこでてにはいるんですかね
    2020-03-24 (火) 08:22:58 [ID:an.1WDiDgDM]
  • 木の旋棍は旋棍奥義ミッションの半蔵が落としました
    2020-03-24 (火) 17:12:13 [ID:Fh2/1eVUuXo]
  • 仕込み旋棍はいつ頃・どこで手に入りますか?
    体験版で使ってから気に入っていたのですが、薄明篇まで来ましたが未だ見かけません・・・
    2020-03-29 (日) 00:57:38 [ID:psjQr/MWWS.]
    • 焼き直しでつけれるはずです
      2020-03-29 (日) 08:11:11 [ID:jW6aF.8WocU]
      • それはストーリーの進行関係無くいつでもつけられるということでしょうか?
        2020-03-29 (日) 15:55:11 [ID:psjQr/MWWS.]
    • 亀レスで申し訳ないが、仕込みは猿飛の秘銃棍の専用スキル。そして恐らくだが猿飛は滅多に出ないので装備そのものがレア一応あやかしの夢路の阿国からの最後の依頼で神器の猿飛が手に入るのでソレを目指しましょう。
      2020-05-08 (金) 12:35:55 [ID:emhzGaMB6aI]
      • 仕込みは固定で付いてるのが猿飛の秘銃棍ってだけで別に専用ってわけじゃない
        猿飛以外の旋棍鍛造したときに付いてる事稀にあるし
        2020-05-09 (土) 06:24:34 [ID:1rIXYI6ORTU]
  • 神器になると性能はほぼ統一化、仕込みは焼き直しでも可。となると強化していくベースはどれでも良さげと思いきや、固有特殊効果が邪魔になるケースも多々ある感じですね。ダメージアップ系が付いている武器は攻撃反映系が付けられなくなるので駄目。火水雷の三属性と各種気力ダメージ系は焼き直しの方が高い数値になるので駄目…結局は仕込みが固定のため枠の自由度が高い猿飛が安定。次点で特殊効果の数値が焼き直し時よりも(おそらく)高い親雲上、武術家、按司あたりかな?
    2020-06-09 (火) 23:56:05 [ID:II/JAO7r8Mo]

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