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ミオの初期クラス。
典型的な回避盾。素早い攻撃でリキャストを溜め、「バタフライエッジ」や「エアファング」でヘイトを上げて「ワイドスラッシュ」で攻撃を回避、タレントゲージが溜まれば「ジェミニストライク」でさらにヘイトを上げつつ攻撃を回避していく。
素早さ補正も初期クラスながらノポニックブレイブと並んでディフェンダー中1位であり、その上アーツも殆どが優秀。育成が進んでいない序盤から、ランツのヘヴィガードを突き放す勢いで敵のヘイトをガンガン奪ってくれる。
一応欠点としては単体相手に特化しているため、集団で来られた時にターゲットを安定させづらい。
とは言え、AI操作だとヘイトが逸れた敵に速攻でターゲットを切り替えてヘイトを奪いに行くのであまり気になる所でもないが。
「グロウサークル」のターゲットロックは強制的に自分をターゲットにさせるデバフであり、マスターアーツなので他ディフェンダーでも中々ターゲットを奪えない時に頼りになる。しかし、所詮デバフなので効かない事もある。
ノア | A | ユーニ | D | ランツ | C |
---|---|---|---|---|---|
ミオ | S | タイオン | B | セナ | B |
スキル名 | 習得 | 効果 |
舞い風 | 15 | 素早さが元の(10/15/20/25/30)%上がる |
---|---|---|
私が防ぐ | - | 一定範囲内にいる味方への攻撃を確率(8/10/12/14/16)%で妨害する |
後の先 | 5 | 攻撃を回避した時、攻撃力の(100/125/150/175/200)%のダメージを与える |
エーテルの守り | - | エーテル防御が元の(10/12/15/25/30)%分上がる |
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
バタフライエッジ | - | 物理 | 単体 | ||
---|---|---|---|---|---|
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | ||
0 | % | アーツのヘイト獲得量が50%上がる | |||
1 | 120% | 3回 | |||
2 | 130% | 3回 | アーツのヘイト獲得量が70%上がる | ||
3 | 145% | 3回 | |||
4 | 165% | 3回 | アーツのヘイト獲得量が100%上がる | ||
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
エアファング | - | 物理 | 単体 | ||
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | ||
0 | % | 自身をターゲット中の敵を攻撃した時、与ダメージが50%上がる | |||
1 | 170% | 4回 | |||
2 | 190% | 3回 | 自身をターゲット中の敵を攻撃した時、与ダメージが70%上がる | ||
3 | 220% | 3回 | |||
4 | 250% | 3回 | 自身をターゲット中の敵を攻撃した時、与ダメージが100%上がる | ||
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
ワイドスラッシュ | 1 | 物理 | 単体 | ||
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | ||
0 | % | アーツ中、敵の攻撃を回避するが、クリティカル率が低い | |||
1 | 270% | 8回 | |||
2 | 295% | 7回 | |||
3 | 325% | 6回 | |||
4 | 360% | 5回 | |||
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
グロウサークル | 10 | 物理 | 単体 | ターゲットロック | |
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | ||
0 | % | ||||
1 | 210% | 8回 | |||
2 | 235% | 7回 | |||
3 | 270% | 6回 | |||
4 | 310% | 5回 | |||
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
スピードスター | - | スタンス | 自分自身 | ||
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | ||
0 | 0% | 回避率が元の30%分上がる。与ダメージが15%下がる | |||
1 | 0% | 12回 | |||
2 | 0% | 11回 | |||
3 | 0% | 10回 | |||
4 | 0% | 9回 | |||
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
ジェミニストライク | 20 | エーテル | 単体 | ||
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | ||
0 | % | 3 | 攻撃を回避し、さらにアーツのヘイト獲得量が50%上がる | ||
1 | 540% | 3 | |||
2 | 580% | 3 | 攻撃を回避し、さらにアーツのヘイト獲得量が70%上がる | ||
3 | 640% | 3 | |||
4 | 700% | 3 | 攻撃を回避し、さらにアーツのヘイト獲得量が100%上がる |
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